検索サイト

Google Yahoo

プロフィール

内職通信

Author:内職通信
宮崎県延岡市出身。他人のふんどしで内職をやっています。

PR

【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト







宣伝板TURBO



ブログパーツ

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの株投資に役立つテクニカル分析

テクニカル分析は「ファンダメンタルズ分析」と並んでもう一つの株式投資の分析法です。

「テクニカル分析」と「ファンダメンタルズ分析」は車の両輪で、株式投資では双方の
分析法を活用することが、投資成績を向上させるのには大切です。

それでは「テクニカル分析」とはどんな分析手法なのでしょうか?

「ファンダメンタルズ分析」が企業の収益力や経営の安定性、財政状態を分析し、
また経営環境や与件が企業の営業活動におよぼす影響を分析する手法でした。

しかし、「ファンダメンタルズ分析」で投資妙味のある銘柄を発掘しても、
買うタイミングが誤っていたら、多くの利益を望めないどころか、
高値で買ってしまい損をすることさえあるのです。

そこで「テクニカル分析」が必要になるわけです。

「テクニカル分析」は過去の値動きから将来の値動きを予測する方法で、
売買のタイミングを計るための手法です。
スポンサーサイト

<< やっと短期調整半ばか!次回反発2段上げの後、再調整も! | ホーム | 売買テクニック・・・逆張り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


テクニカル分析

テクニカル分析情報満載


龍上流、「究極のテクニカル分析」

半年間の集大成が今ここに!!これが本物の投資バイブルだ。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。